がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ファイナルジャグラー

登場が待ち遠しいです。
そろそろっぽい感じもしますが・・・・。


ファイナルジャグラー実機
のお値段・・・なんと60万yen!!高!
そ、そんなにするのかね・・・スロットっちゅーのは!!
その価格を客から搾り取るわけですから・・・なんか「裏」か?
と思わせるジャグが存在するのもわからなくもない・・・


ジャグラーFAN
ファイナルは6種類のカーニバルですが・・・・
ストライプってなんだかなぁって思っちゃったよ。
白いジャグラーはなかなかいいです。あのガールでさえも緑色でした
からな・・・「ガール」なのにね

ピンクのパネルに潜む・・・最後
なるほど・・・今度のジャグラーは4号機最後だけあって
ただものではなさそうです


せめて、ランプは豆に戻してほしかった気分だけど
TMの後継機なら仕方ないか
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

新品の実機は高いでつね。
中古だとガールがヤフオクでもそこそこの
値段でありますね。

GJVの実機を中古で購入しようかと考え中...
ホールで見るとあまり大きさは感じないけど、
実際部屋に置いたらと大きくて幅がありそうで
部屋がせまくなりそうなのが悩みなの。

ファイナルジャグラーは、やっぱ白がいいですよねぇ!
うちの近所は、どのパネルが導入されるんだろう。 (´ー`)
 

  • 2006/04/16(日) 17:05:19 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

やっぱジャグリストなら実機が欲しくなりますよね・・。
私もJGかGJVがほしいんですが、
中古屋で見た実機が・・・
思いのほかでかく見えて
「無理そうだ」と実感しちゃいました。
でも、ほしい・・・・嗚呼

  • 2006/04/18(火) 20:59:14 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

