がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



キング・オブ・ザ・グミ#1

カバヤから出ている、ピュアラルグミが今のところ、ナンバーワンの
座に輝く、「最も食べやすく、ウマーなグミ」なんですが
これに勝るものは果たして・・・・あるのか!?

目につき、そして気になる木なグミを
実際、食べて、その感想を記していこうかと思います。


JA推薦のさくらんぼ味のグミ。
なかなかウマいです!!
モント(テ?)ワールって名前のメーカーが出してた記憶。
違うかもしれな・・・あわわ。

さくらんぼ自体が、珍しい味かもしれませんね。
堅さもそんなでもなく、食べやすいです。
ラフランス味もあるのですが、こちらはまだ口にしたことが
ありません。そのうち買ってみる余地がありますな、こりゃ。

グミに煩い我が親にもすすめてみたのですが
案の定、なかなかいいと評判です。

ですが、やっぱりピュアラルには敵わないとのこと・・・

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

