がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ちびジャグ連

味わってきた。

3K投資でBIGが来て、消化後5G以内にペカッ。
まぁ、REGだったわけですが。
んで、また数ゲーム以内にペカってこれまたREGだったわけ
ですが;

次も光るかな~?って調子乗って打ってたら
飲まれてきだして、300近く・・・・
ウ~ム、素直にやめときゃあよかった。

TM打つ前に俺の空打ったんだけど、まだスタート回数0の状態で、
38回転目にして「俺はオトコだ!男だぞ~~っ!」の声を
聞けたのは嬉しかったが、REGだった・・・。
まじかよ~~!!が~ん!
初当たりREGは凄く気が抜けまつ・・・・。
その後あたりもこず、普通に120G回して糸冬。

師匠?
そういえば北斗でまた出してたね。
でも、色々打ってたから、出てるように見えるのは
違うんだってさ。
その後また色々打って(スキだねぇ~~)、俺の空で
3連くらいしてたなぁ。

師匠にしてはあまりプラスにはならなかった模様。
めずらしいねぇ。
でも、マイナスになってないならい~じゃんよ~
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

あるある、あの時やめておけば良かったってこと。
もう少し、もう少しって打ってたら、
全飲まれでコイン(BIG3回分)が無くなってしまいました。

色々打って負けない、師匠すごいでつ。(・∀・)ニヤニヤ
  

  • 2006/04/19(水) 22:20:58 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

そうそう・・・もう少しという気持ちがとんだ
コイン取りになっちゃうんでしゅよね。
ジャグラーのヤメ時はいつでもなんだけど
なかなかやめられないのが不思議

  • 2006/04/24(月) 01:18:06 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

