がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


偶然杉・・・

昨晩、師匠の休憩時間に合わせて、メールを送信してみた☆

「早く朝にならないかな~。朝になったら帰ってくるもんね~。
早く帰ってきてね~」

って。


で、翌朝。

ホントに帰ってきた!!!
時刻は・・・6時だ・・・・いつもは10時くらいなのに
今日はえらいまた早いな・・・・。

でも、私は床についたばかりで・・・・
おかえり~♪なんて出迎えられず・・・無念。
でも、師匠はさっとシャワーとか済ますと、私の蒲団のところに
来てくれて「ただいま~」といわんばっかりに・・・・
絡んできた!

め、めずらしい~!!
あの淡白さんが誘ってきてるよ~。
メールが効いたのかなぁ?だって、ホントのことじゃん。
一人でいるのは淋しいもん・・・。

も、もちろん、せっかくの誘いを放棄するわけにはいきません。
しっかりご馳走になりました。

やっぱ師匠が傍にいると、安心しまつね!
スポンサーサイト

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

