がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



さわるメイドインワリオ内のピョロT

はまってる・・・。

自己最高スコア3万弱のヘタレだけど・・・いつも記録更新を
目指して、今日もペンギンのシリを伸ばす・・・。


キャラも可愛いから、「おたから」の中ではソッコーで
気に入ってしまった。
あんな可愛いのに、意外と歯がでかかったりするのが萎えであり、
萌えでもある・・・。

至ってシンプルなゲームって、結構嵌りやすいような??
ごちゃごちゃしたゲームよりずっといいっ。
飽きもこない・・・。

FFだってそうだ・・・・
今の・・・CGが綺麗で、色んなミニゲームが詰まってて
サウンドも向上してるヤツより、ファミコンみたいな・・・
単調なグラフィックとか、ただストーリーに沿って進行するだけとか、
電子機械音のBGMとか、そういう1本道っぽいやつのほうが
断然面白い!!


「私の記録を抜かせたら、今度、料亭でメシ奢るが?」

って、師匠に言ったら、案の定、ピョロTにえらくはまり出して
やんのwww
本気にしちゃったのかね?


ん~、本気にしなくてもいいんだがなぁ^^;

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

