がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦日記#2

なんでもいーけどよ、このゲーム、目に優しくねぇ・・・。
黒雲がうざすぎる・・・。


ki7.gif

コイツをやっつけないかぎり、あのちかちか画面に悩まされる。
ようきいしの居る場所を探すのも一苦労だ。
見難い上に、決して低くないエンカウント率・・・
まぁ、ほぼ100%逃げられるのが救いか。
ドラクエとかはこうはいかないからね。


ki6.gif

びしゃもんぞう入手後、くろくもぬしの城へ。
コイツ、びしゃもんぞうなしで挑むと、倒せないといういや~な
罠が待っている^^;
マンドクセくても、重要アイテムはとりにいけってこと・・・だな


テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

