がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦日記#3

れべるアップを図ろうとするんだけど、・・・あーやれやれっていうか
・・・戦闘のスピードがのろいので、段々かったるくなってきます。
ただでさえのろのろ進行なのに、敵に攻撃がかわされたりすると
そりゃもう怒り爆発で・・・・・
たまにならまだましってもんなんですが、かわされることはよくあり
ます・・・。イライラが止まらない・・・。

ki4.gif

きゅうりに始まり、しょうまきょうに終わる、わらしべイベントの
はじまりが、油すましのヒントからなんですが

ヒントがすくねーぞ、ゴラァ!!
きゅうりの場所はともかく、かっぱの居場所とか、天狗の場所とか
まったく知らんし・・・!鏡じじいの場所だって、一度クリアした人
じゃないと「ハァ?」って首を傾げてしまうくらいだよ。
まったくもって、全然解らんぜよ;親切な筋書きをきぼんぬぞよ。



ki3.gif

最後に訪れる、鏡じじいの家なんですが・・・鬼太郎2の毒の沼地って
もーむかつくくらいに嫌。速度が半減して、ダメージも受けて。
ドラクエみたいにだめーじだけとか、できなかったんでしょうかねー。
ったく、辺鄙なところにすんでるなぁ。
あっちいってこっちいって・・・・もうちょっと短距離にしてほしーよ
・・・もぅ。疲れちゃう。

ki2.gif

ぬらりひょん。
しょうまきょうを使う前は優しそうなおじいさんの姿をしてます。
正体を見せるとアニメで見たいつものあの妖怪ジジイに姿を変えます。
あまり強くない。・・・ここの城に出てくるザコの方が体力が高くて
苦労するかもねw

ねずみ男がゴマをすってやまない妖怪っすね

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

