がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



どうしても避けたい事・・・

黄金週間の今のところの予定

☆前半・・・ママンが遊びに来るので、こちらの名所めぐりを
予定している。錦帯橋、宮島、津和野・・どれもママンが
行ってみたい所である。


☆後半・・・四国めぐりをするらしい。
まだ未定。


と、こういう計画をたてるのは好きだが、ここへきて
一番厄介なモノが来るかもしれない・・・のだ。
もう心配でたまらない。
それは赤の週だ!・・・せっかくの楽しいGWをこいつのために
台無しにするのは凄く嫌なのである。
アレになりながらどこそこと移動するのが激しくイヤ!
股周りもそうだが、尻のところまで蒸れてなぁ・・・
男には解らん苦痛よ・・・。
今来なかったら間違いなく28日以降だ・・・
どうしても今来てほしいんよぉぉ。
MYばでーの事とはいえ、こればかりは自在にコントロール
できぬな。

で。最終手段をとった。

そう、早くこさせるのだ。
便秘解消法と同じで、薬も飲まずにできる方法がある。
それは・・・・

中出し!!!
(って、女一人じゃこれもできんがな)

禁断の行為だが、やむを得まい。
安全日なんてものはないが、これができるタイミングもなくは
ないからね。ただ・・・
己のリズムと周期がわからない内はこれはやめておくべきだ。
ピルを飲めば・・・と思う人もいるかもしれんが
ピルは癌の発生率を高くする危ない物質ともいわれている。
そりゃそうだろう。
あれを飲むことで「いつも妊娠中の状態」に強制的にさせるのだ。
今はどんなに中出ししても妊娠しなくて助かると思うが
そのツケは忘れた頃にやってくるってもんだ。
何かを得る代償がつきもの、ってものだな。しかもその代償は
とんでもなく重いリスクばっかり。


中出し・・・スキなわけないけど、いたしかたない。
あの黄金週間と重なることを思えば、マシってもんか。
で、旦那サマを誘って、いざ実践!!

そして、イク寸前に「そのままイっちゃって・・・出してぇ!」
と伝えて、2人とも果てた・・・・。
キモチヨカッタゼ ヤハリフタリデイッショニイクノハイイモンダナ



あくる日の今日、それはやってきた・・・・
何か下半身が変な感じだ。トイレに駆け込み・・・見ると
下着が汚れていた・・・・そうなんだ・・・生理になったもよー。
おおー 来てくれたか、望み通りに。
昨晩のせっくすが効果を及ぼしたのかもしれん。
もし、してなかったらこなかったかもしれんし。おしおし。

精子って、子宮を収縮させる効果があるらしいんです。
刺激を与えるくらいだから、生理も早くくる・・・っぽくて。
妊娠してる時に中出しすると、流産しやすいのは精子のせい。

白いおたまじゃくしの意外な力です・・・はい

まー、何はともあれ、はよう来てホンマ良かった・・・。

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

