がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


GW日記 津和野~萩

sl.png

コイツを見るためにやってきたと言っても過言ではないくらい、
滅多にお目にかかれないとみた、SL。
いやぁ、前回も見たけどあれこそたまたま目撃しただけだし、今回も
ついてただけみたいなね。

しかしなんだね、この日は。
猛烈に風が強くて、外へ出歩くのが困難でした。
昔の時代の街並みを散策する妨害になるくらいの突風が時折
ブワっと吹いて、歩くのがままならないこともありました。

ま~、この前やってきたときは雨だったけど、それよかマシかな。
だけど、なんかコンディション悪いときが多いですな・・・。


この後、萩の秋吉洞へ行ったんですが、反対側のルートでも
かなり疲れますね(反対=黒谷)。
でも上りはもっときついからな・・・最後に待ち受ける長い上り坂と
階段が曲者・・・体力を根こそぎ奪う悪魔の坂です・・・。
あれ、今の時期ならいいけど、夏なら・・・・難所と化しますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

