がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


宮島~錦帯橋

こう、連続して遠出すると、疲れというもんがどっと押し寄せて
くるのであります。
師匠は夕方になるとわりと欠伸の連発が多いです。そして
夜は死んだように寝ます。そりゃそうだよな・・・行きも帰りも
一人で運転してるんだ。交代してあげたいのは山々だが
わしゃ無免許だ・・・・

激写すんの、すっかり忘れてしもーたけど
若葉の頃~の桜の木に囲まれた錦帯橋もきれーだったぞよ。
まぁ、桜が満開だった頃と比べると、見劣りはするが
負けてはおらんかもな。

人も全然少なく、いい散歩日和じゃった。
ちと、お天気が曇りであまりようなかったがの。

宮島はわしらは3回目になる?ので、敢えて何も言わんが
初めてやってきたママンは感動しまくっておったの~。
シカを触って喜んでおったな。

宮島から錦帯橋へいく間にワシにアクシデントが起こり、
急遽、歯医者にお世話になったのだが・・・
こういう、予測せぬ事態に遭遇するというのが
一番嫌じゃ!
しかし、この日はGWといえども、一応「平日」だったので
診てくれる日であったのが、救いですたね。
これが祭日・祝日だったら、もう旅どころではなくなっていたに
ちがいねえ・・・


ついてるんだか、ついてないんだか
スポンサーサイト

コメント

遅くなってごめんっ!
4日に、プレゼント届きました♪
色々とありがとぉ~~!!
使わせてもらいます&後ほど食べます(笑)

宮島、いいなぁ。
一度行ってみたい場所なんだよなぁ。
前に友達と一緒に、四国と広島の旅しようかという話があったけど…お流れになっちゃったしv-11
まぁいつか、行ってみたいです♪

私のほうは、3日・4日と…親と道南方面にドライブに行って来ました♪
江差とか松前とか行った事なかったので…すっごぃ楽しかった!
あまり寝てない状態で、行ったんだけどね(笑)
つか今考えると…2日で走行距離700キロ位。
すごい…v-405

  • 2006/05/07(日) 01:48:46 |
  • URL |
  • ラス #-
  • [ 編集]

2日で700キロは凄いですな。
ヘトヘトにならんかったかね?

  • 2006/05/09(火) 22:56:40 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

