がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺の空・・・

もうなんちゅーか、ジャグはペカるどころか、当たりすら
拝めない状態なので、浮気して(笑)俺の空でも打つ事にしてるんだが

いやぁ、いいね~!
BIGの後の連チャンが快感になってます。
REGでもいいから当たりがくると嬉しい!

一昨日はプレミアっぽいのを見たよ。
いそげ!一平演出~嫁探し演出に発展したときに、何かのスロット
キャラがババーンと出現して。なんだか南国少年パプワ君みたいだったw
師匠はすぐこの画面に反応して「当たりじゃん」と一言いってた。
流石ね。全てのプレミア演出を把握してそう。

昨日もレバオン時、無音を体験して、リプ4連解除のBIGも引けて
楽しかったですよ。

投資も1万以内で済んで、回収が25Kくらいだから、まぁ、負けてる
わけじゃないですな。
ドカっと勝つと、ドカッと負ける気がするので、並くらいの勝負が
一番いい気がします。

デフォルメキャラ演出の相手の美奈子ちゃんが、今のハマリ壷
かな。

「美奈子ちゃん・・・」
「一平くん・・・」

変顔でもキスするときがあるので、最後まで諦めちゃいけませんぜ。
にしても、一十三が出てきて、真顔で迫ったのにビンタを食らうのを
見るとなんだか凄く可愛そうな気分になっちゃいますね。
原作知らんけど、一平の妻候補って一十三でしょ?

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント


GWは、いかがお過ごしでしたか?

楽しめました?
 

  • 2006/05/07(日) 19:00:49 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

前半は快調、後半はまずまずですた。
気分はすっかり俺タイム・・・

じょーかーさんはGW,楽しめましたか?

  • 2006/05/09(火) 22:57:49 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

