がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺は男だ、男だぞーっ!!

最近の師匠は俺の空ばっか打ってます。
でも、勝ってます。
きっと出そうな台センサーがフル稼働していると思われます。

それにあやかって、私も俺の空を打っているのですが
一度BIGを引くと、次回の当たりが早くくるような気がして
あれは麻薬並みのハマリものがあります・・・。
ただ、ホントのハマリにはまっちゃうと嫌ですが・・・。

個人的に俺タイムはあまりいいものじゃない感じがします。
あれってモード以降の抽選を行ってるんでしょ??
さっきまで連チャンしてたのに、俺タイム終了してから
300回転まで当たりがこなくなっちゃったし・・・。
まぁ、熱くなれますけどねw「おぉぉぉぉ~!」と一平が気合を
入れて風船を割るのが、こっちまでよ~く伝わってきますしw
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

