がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺ターイムっ!

家でも俺の空・・・ということで、PS2の俺の空を
買ってしまいますた・・・・中古のww

どうせ、全当たり確定演出を実機では拝められませんし。
師匠がカマー星人?かなんか解らんけど、ホイミンみたいな、
クラゲのような物体を出してましたけどね。

「ほら、ほらぁ!」
とか言いながら、画面を見て欲しいようなそぶりをする師匠・・・
とてもとっても嬉しそうでした。

だって、それって当たり確定演出だもんね。
そりゃあ、出現したら誰だって喜ぶでしょう
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

