がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイアーエムブレム外伝#2

迷いの森で散散迷って(爆)気が付けばユニットのレベルがムダに
あがっているではないくぁ!!!
マミーと接触しすぎたかな、こりゃ・・・。
まじんともたくさん戦ってきたはずなのに、まぼろしのレア武器は
いまだ・・・・ハァァ~;


mayoi1.png

ちょっとプレイの間をおくと、すぐ忘れちゃうなぁ・・・
ボケの兆しか?


glay.png

グレイのませんし延々レベルアップ中・・・・
う~ん、運の良さが低いなぁ。あとほかに欠点は見受けられないのに
勿体無い。
ソレに対して・・・


matilda1.png

マチルダーっ!!!あんさん、つよすぎ!!!
同じ騎馬兵のクレーベなんか眼中にありませんぜ。
こりゃあ、ジークも越えそうな勢い・・・
果たしてジークはマチルダのこのステータスを抜かすことが
できるのか??


そして

est.png

最強のユニット降臨!!!
ペガサス3姉妹のエストたん・・・・
守備力40はカタいな、おいww
バルボと比べても差がありすぎw(※バルボの守備は21)
モンスターに特効もあってか、彼女にこわいものはない!
弓も守備40の前ではヘノカッパじゃ!!ww

どうせなら、ドゼーにこのエストをぶつけてみたかったなぁ

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

