がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



聖魔降臨伝・・・

nausiz.png

やっぱここ嫌いじゃ!!
ダンジョンが長すぎて・・・どこをどうさまよってるのすら
つかめない・・・。同じようなマップが延々と続いて・・・
ただもうひたすら、疲れるだけみたいな・・・

ましょうの石、全部で45個も集めなきゃならんのが
納得いかん!
その石の元になる石像がのこりあと4体くらいあるんだが
集める&探す気力がうしないつつある・・・

もう、やめたやめたや~めた~!!





sanjiyan.png

ヒャー、ごめんなさい、ごめんなさい、なさい・・・なさいぃぃ

でもね、正直行ってここはつらいのよ・・・
どっかに攻略サイトでもあればやる気になるんだけど
流石にマップ付きのサイトってなかなかなくって・・・。
そりゃ、無理もないかぁ・・・あんな、効率の悪そうなダンジョンの
マップ作るの、金くれるって言われてもやらねーよなぁ。
って、金額によるかぁ(汗

手をつけてないのは確かなの。
ごめんね、三只眼・・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

