がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


様子を見る・・・

病院行ってきました。
急な症状なので、医者も即急に状態を知られるようにと、
採血から解る診断をしてくださいました。

結果は間接的ではありますが、腸が炎症を起こしている可能性が
高いそうです。
それで、抗生物質を処方され、様子を見てくださいって。

土曜日も来診するのですが、土曜日までに症状がよくならなければ
内視鏡検査をやるといってました。

内視鏡!!
あ、あの・・・肛門様からカメラ入れて、腸内を見るという
アレですな・・・
ははは、やったことないから、どんなもんかわからんけど
でも、いざ実行しようとなると
激しい抵抗感を覚えますな・・・。しかし、ほうっておくわけにも
いかない・・・し。

まぁ、胃カメラより、マシときく・・・。
上の方が辛いらしいな・・・。

でもな、内視鏡検査やって、そこで結果が解るにしても
時には知らないほうが幸せな答えもあるってもんなんですよね・・・

その答えを敢えていいませんが・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

