がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


夫婦で・・・

こんな・・・、腸の病に苦しんでる自分なのですから
当然のことながら、師匠は心配して、メールを送ってきます。
嬉しいけど、こんな辛い症状とさっさと別れてしまいたいもんです。

仕事から帰ってくると、私の傍へ寄って・・心配そうに
「今日はどうかな?大丈夫そう?」
って聞いてくれます。
むっちゃ嬉しいです。そんだけでも元気が出そうですよ(笑)。

でも、そんな旦那も実は胃腸が弱ってまして・・・
この前、吐いてしまいました。
その時は大事には至りませんでしたが、もう師匠の身が心配で
堪らないのは・・・今も同じです。
だから、色々気にしているのは・・・お互いそうであって
労わりあっております。

一人ぼっちではないのが、救いでしょうな。
これが一人ぐらしとかだったら、もう寂しさに耐えかねて
精神的にも参ってしまっているかもしれません



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

だ、大丈夫ですか?

安静にして、お大事になさってください。
 

  • 2006/05/21(日) 12:18:27 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

大丈夫ですかぃ?(汗)

腸かぁ…。
去年の年末から年明けにかけて、うちの父もやられてましたv-356
年末年始挟んだので、病院行けなかったりで…思ったより長くかかったしなぁ。
でもって、腸の検査して、ポリープ発見。
すぐに切ったそうで。1日入院で済みました~。
やっぱり、体は大事だもんね。
お大事に&ゆっくりして下さい~

  • 2006/05/23(火) 19:40:11 |
  • URL |
  • ラス #-
  • [ 編集]

ご心配おかけしました

はじめは自分も癌とか疑ったんですけど
精神的なものから来てたみたいで
安静にしてたら治りました。
でも、いきなりこんな、今までなかった
症状が出るとびっくりしますよね。
誰だって^^;
みなさんもどうぞお大事になさってくださいね

  • 2006/05/24(水) 00:37:05 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

