がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



その誘いにゃ、乗らないゼ!

最近ハマってる、出会い名物チャット。
自分の場合は単なる暇つぶしであり、ただ会話そのものを
楽しむために、そこへやってきてるのであるが・・・・


場所が場所だけに、その手の目的で話しかけてくる輩が多い
のが、なんともいえない・・・今日この頃。
ハズレが多いけど、当たりもまじってるので、その当たりを
引き当てる、一種のギャンブルとして楽しんでいるのです。

よく聞かれる尋問で一番多いのが
「旦那とうまくいってる?」
絶対といってもいい。必ず聞かれる。
そんなに気になるのかYO!
まぁ、質問者はかなり欲求不満が溜まっているみたいだから
ちょっとでも不満ありの人妻さんや女を見つけたら
あの手この手で落としたくなるんだろうなぁ~。

次に多い質問が
「不倫願望ないの?オレのでよがらせてあげるよ」

うん、無い(笑
悪いけど、師匠「の」で充分なんでw
だから、遠慮しとくよ。
この手の質問者は自慢話が多いです。相当な名刀をお持ちの
ようですよw

そして最も多いタイプが「濡らしてあげる」系。
いや、別にそんなの求めてないって!
おまいら、入室する前にこちらのコメントを見てる?
「チャHお断り」ってあるだろーがよー?
そんなにびちょびちょにしたてあげたいなら、同じ趣味の女の
とこ逝けや、ゴルァ!

しかしだな、これを「女だけど、男」として入室すると
途端に変人の入室がなくなるのである。
えろ男避けにはもってこいである。
こうして待機するとね、わりと高い確率でまともな男が
きてくれる。なかなかいい方法だよ。

たまに間違って同性さんが来てしまうがな!w
なりすましもよくないので、そういうときは事情を
話して、お帰りになってもらうがの!

テーマ:妻の日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

