がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


来たぞ、今月も

生理が・・・。


師匠に「生理が来ないんだけど・・・」というと
「えっ!!」
って凄く驚くんだよね・・・。
『僕は失敗した覚えはないんだが』みたいな感じで。
計算高い人だから、失敗は許されないんでしょうなぁ。

基礎体温をつけているので、自分の周期くらい知ってるけど
自分が知ってるだけじゃだめよね。
ちゃんと師匠にも教えておかないと。

すると師匠は、来月の予定日を当ててきます(笑
不思議と結構当たるんですこれが。
でも・・・どういうわけか「合体しないと解らない」のだ
そうです・・・。不思議ですね。

もしかして、あの先端は探知機になってて
生理が着そうな気配を掴み取るのかもしれません。


先端・・・何の事でしょう?(汗
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

