がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



1000円勝負で・・・


昨日の事。徳山の裏通りを散歩してたのはいいけど
寒いせいか、御トイレに行きたくなってきた^^;
5月のくせに寒いんだもん。雨降ると気温が下がるから
好きじゃないね。

しょーがないから、近くのパチ屋に入ってトイレを
お借りした。
せっかくなので、1000円だけGOジャグVでも
遊ぶことにして。師匠も少しだけアラエボでも打ちたいと
言ってたし。

特に何も考えてなかったです。
ホントに野口さん1枚だけ使って、帰る予定でしたから。
ところが・・・36枚目位のコインを投入し、リール
回転直後・・・左下のGOGOランプを何気に見ると
なんとペカったではありませんか!!
先ペカってやつだ・・・先ペカはBIGの確率が高いと
聞く・・・恐る恐る7で揃えてみたら・・・BIGキター!

いやー、お座り一発でペカるって、気持ちいいですね!
(水野晴男風)

で、BIG終了後、13回転目くらいでまた先ペカしてました。
ストック機じゃないのに、そういう当たり方もあるから
(ジャグ連・・・)ジャグって凄い不思議な台です。
その先ペカもBIGですた。
REG職人なので、ペカると嬉しいような、悲しいような変な
気分になってしまうのですが、先ペカだと何か安心しますね。
別にBIG確定じゃないけど、後ペカよりも全然違うよ。

一方、師匠はというと、今日も不調のようで・・・
当たりはおろか、チャンス目もチェリーも引けないと
嘆いておりました。
「キミばっか当たってずるい」
とも言われましたが・・・ずるくないっ。
負けやすい人なんだから、ペカ連くらいしたっていいじゃないくぁ!
それに師匠って負けても結果的には大体がプラスになっている
方だし、そっちの方がずっとずっとずるいですよ。

でもな・・・
流石の師匠も先週、ストレートで4万くらい負けちゃってるから
当たってるオイラを見るとムショーに悔しい思いをするので
しょうな。
それは解らないでもないかな・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

REG職人改めBIG職人ですね!

ほんと、チミばっかし当たってずるいぞぉー!!!(笑)
  

  • 2006/05/29(月) 23:18:18 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

いやいやぁ、まぐれですよ、まぐれ!
REG職人は今日もゆく・・・・

  • 2006/05/31(水) 01:51:42 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

