がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ゲームでも嬉しい

俺の空、5連リプ揃い。

実機じゃ夢のまた夢だしぃ。
4連までなら何度かあるんだけど
5連ってなかなかないな~。
そもそも、俺ターイム!が・・・こないの(汗)

でも、ゲームで5連リプ揃ってもあまり爆発しないね。
そこが実機と違う作りなのかな・・・って、
実機のSOMは体験したことないんだけど。

師匠はSOMって体験したことあるのかな?
OMに遭遇してるのは何度か見た事あるけど・・・。
しかも師匠が打つとBIGが多い当たり・・・
やっぱヒキが強いんだねぇ。

ジャグだって簡単にジャグ連に遭遇しちゃうし、まったく
羨ましい~限りなこったでw
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

