がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


入院・・・

師匠(※旦那様)が緊急入院しました・・・。

幸い、大事には至らなかったものの・・・
状態は割と悪いそうで・・・(穴が空く一歩手前)。
内部出血が酷く、貧血状態で、歩くこともままならない・・
絶食中で、水も飲めないほどです・・・。
見ていてとても、可哀想でした・・・。


因みに病名は胃潰瘍だそうです。


日頃から、吐き気だの、嘔吐だの、黒い便が出るだの、
訴えていたんだけど、「どうせすぐ治るだろ」と
自己判断で、病院行くのをかなり避けてました;
行きたくないのは解るけど、緊急入院するまで
ほったらかすんぢゃないよぉー!

あれ、もちっと放置してたら胃潰瘍だけじゃすまされなかったよ。

皆さん、日頃と何かおかしいな~?と思ったら
些細な事でも変化に気づいたら
即、病院いきましょお!!
何事も軽いうちに・・・診てもらいましょう。
自己判断は危険極まりないです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

コメント

師匠様、大変ですなv-11
つか、この機会にゆっくり休養してくださいと、お伝え下さい♪
お大事にぃ~~!

来週あたり、手紙送るかも?
まだ書いてないけどね(笑)

  • 2006/06/04(日) 01:34:48 |
  • URL |
  • ラス #-
  • [ 編集]

本人は呑気にしてたけど
あたしゃ、心配で夜も寝れんわい。

  • 2006/06/04(日) 01:39:58 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

