がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイアーエムブレム 紋章の謎#9

第15章・・・おかえりなさい!

15syou.png

モンスター討伐編は終わって、また悪の騎士団をぶったたく
お話に戻りますw
今までのマップの戦闘がきつかったので、此処から先はかなり
ぬるい戦闘・・・もう鉄の剣などで充分と思われますが。
右下のエストはレスキューの杖で助けます。こうすれば、いつでも
アベルを仲間にしてもOK。拷問も回避できてますし。


第16章・・・あのお店がありません
16syou.png

基本は第1部のスターロード・・・と同じ感じで攻めて頂ければ
問題はないかと。屋根で見えない部分は宝を1つでも開ければ
見えるように。だいちのオーブを真っ先に取り戻します。
コーヒー(笑)はジョルジュの説得で寝返ります。


第17章・・・弱い者には手を出すな
gura.png

敵部隊をよ~く観察してください。
アカネイアとグラといますが、グラ兵に一人たりとも手をかけては
なりませんよ。仲間になるはずのシーマとサムソンに嫌われて
しまいます。
尚、アカネイアはこっちに向かってくるので、敵フェイズで
相手を倒すようにすればミスはないかと思われます





tiki4.png

本日のオマケ。
あんこくりゅうチキ。メディウスと同じ力を得て、相手の攻撃力を
半減だ!!と思いきや、この暗黒竜は・・・・

攻撃不可能!!!wwwww 


出来るわけないぢゃろ・・・そもそもそげなあぶねー石、
どこで手にいれるんだ?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

