がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


見舞い三昧

病院って究極の退屈の場ですね(汗
娯楽が何もない・・・(-_-;
テレビはあるけど有料だしなぁ~~。しぇんいぇんで1日と6時間。
売店もあるけど、売ってるのは新聞、雑誌、お菓子、あと
医療関係・・・。おまけに土日は閉ってる。
図書室?といえるほどたくさんはないけど、一応本棚がある。
でもあるのは伝記とか医学の本だな。マンガも少々混ざっていたけど。

一人でうろちょろできるくらい、回復してれば・・まぁいいんだけど
点滴生活の人はそうはいかんからな・・・。
一日中、横たわっていなくちゃならんから、当然・・・
体力、筋力が落ちてる。師匠も言ってたけど歩くとフラフラするって。
ご飯も此処5日ほど全く食べていないので、元気もない。
ハダの色もすごく青ざめていた。触ると冷たいの(^^;
日ごろ、ほこほこと暖かい人なのに、信じられませんよ~。

こんな状態なので、一人でベッドの上にいるのが苦痛なんだそう。
うん、解るよ。ただでさえ一人ぼっちってつまんないのに
そんな、娯楽も何もない、退屈なところにただぼーっと
寝てるだけなんて、耐えられないよね・・・。

まぁ、ワシも家に一人でいるのもヒマといえばひまなんで
散歩という運動がてら、毎日通院すると思って行けば
いいかと。私がいるといないとでは、かなり違うみたいです
しね、その・・心の支えというのがっ。
って、日頃のワシもそうなんじゃが・・・^^;
私も旦那のお力になりたい一心なんで、もうパシリでも使い魔でも
なんにでもなりますよ。

早く元気になってほしいから---------------------------
早く二人暮らしに戻りたいし---------------------------
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

師匠、大丈夫ですか?
はやくよくなるようにお祈り致します。

病気になってはじめてわかる、健康のありがたみですね。

  • 2006/06/05(月) 20:49:07 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

多分、大丈夫でしょう。退院したら、
「俺の空」を打ちに行こうね!と約束しました
からな。
意地でも治すと思います

  • 2006/06/05(月) 23:02:40 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

