がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



隣のバカ女め・・・!

アパートに住んでるのですが、
隣の部屋の住人がまったくもってDQNというかキ○ガイで
困り果てております。

昼夜逆転の生活らしく、昼間は静かで、夜になるとうるさくなります。
21時くらいまでなら、まぁ多少はガマンできるのですが
流石に23時以降の騒音は耐えられません。
神経削り取られて、半分ノイローゼになりかけてまつ。

で、どんな音がしてくるのかというと
これがまた不可解な音なんです。
テレビやCDとは違った・・・不規則な音・・・おまけに
重低音系・・・ゲームでもやってるのかな。

ゲームとかやるのは構わんのですが
一緒に住んでる男が出稼ぎに行ってる間の、一人の時くらいは
ヘッドフォンでもしろと怒鳴りたくなりますね。
そんな大音量でなくても、楽しめると思うのですがねぇ。
非常識極まりないです。
酷い時は朝方4時まで音が伝わってきて・・・。

その女も柄が悪い感じなのは以前から知ってました。
タバコを大量に吸い、ペット飼育禁止というのにもかかわらず、
犬飼ってるんですよね。

やりたいようにしなくちゃ生きていけないみたいです。
忍耐力に欠け、協調性もない・・・・
ろくな人間じゃないことだけは確かです。
その同棲してる男もいい感じがしないんですがね・・・・
(どう見ても夫婦には見えないんだよな・・・って、わしも人のこと
は言えないが)

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

