がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


病院のメシ

実はこれを見るのが楽しみで、お見舞い行ってるといっても
いいかもしれない。

旦那は「あんま美味くないな」とボヤいているけど
見た目は結構おいしそうなんですがねぇ?
お粥を目にした自分はたまらずに「今夜はおじやでも作るかな」
とすぐ、思いついて、実行しちゃいましたからね。

因みに今日は昼が焼き魚定食のようなもので、夜はおでんとお粥
でしたね~。

こういうところのご飯はヘルシーなので、身体には優しいと
思いますよ。
きっと、食べて太る・・・なんてことはまずなさそうです。
規則正しい生活もできますしね。

3時になると、おやつが出ます。
ヨーグルトとかそういうのが多いのですが
そっか、ヨーグルトか・・・
太らないっていうしな。
マネしようかなwww

でも、そんな食生活で満足する旦那じゃありません。
こちらの所持品をかぎつけ、漁ってきます。
おいおい、せっかくスマートな身体になれたってのに
あの頃のデ○体型にそんなに戻りたいのか?と思うくらい・・・
食欲が凄いです。

こうなることならば、切開して手術してもらったほうが
よかったかもしれませんね(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

へぇー、病院でも3時のおやつがでるんですね。
知らなかったです。

間違っても、師匠のを横取りしないように!(笑)
 

  • 2006/06/13(火) 22:13:09 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

師匠、無事に退院できました。
もう、病気なんかしないでほしいですね・・・
しばらくずっと(笑

  • 2006/06/19(月) 00:35:44 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

