がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



クロノトリガー 抜き打ち再プレイ日記

chrono1.png


紋章の謎をすっぽかして、クロノやってます。
FE紋章の謎は飽きた!!・・・しかもとっくの昔に!




魔法の王国 ジール まで進みました。
ジール王国のBGMって素敵ですよね。
神秘的な雰囲気がよく現れてますからの~~。

1週目の途中でラヴォス倒そうと、バケツから挑んで
返り討ちに遭った事が、昔ありましたな~~
まさかバケツがラヴォスに繋がっているとは思わなかった。
つうか、時の賢者のいいつけをすっかり無視した自分が
悪いのですがね・・・


ドッペル君、後で要るんだったよな。
まだ千年祭のミニゲーム、1つも遊んでないや。
ゴンザレスにも会ってないしな・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

