がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ジャグラーガールの後ペカ告知音

久々に聞きました。
もう何年と聞いていない感じすらしましたよ。
やっぱあの音はなかなか・・・衝撃的ですな。
野次馬さえ居なければ、最高の演出になるのになぁ。
一人でじっくり眺めて、気が済むまで堪能したいです、
あの音つき青ランプは。

撤去も終了したのに、どこでペカりを拝んだかって??
それは・・・・


昨日、オープンしたばっかりと思われる、パチスロ遊戯館とか
いう、スロットしかないゲーセンで、です。
全台設定6というのがウリだそうですよ。

ただし、100クレジット溜まると、景品引き換え用のコインが
出てきます。それを台に投入することは出来ないので
BIG中にクレジットがなくなると、新たに100円を追加せねば
ならないという罠が待ち構えていたりします

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

