がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


スーパー俺モード

昨日の実践結果ですが。


「リプ5連引いちゃったよ・・・」

休憩所で退屈してたら、師匠がやってきてそう言うんだもん。

退屈してて、イライラしてたワシは・・・嬉しそうな師匠の
前でこう怒鳴ってしまった。
「まじかよー。打つのは構わないけど、待つ人の身にも
なってよね!」
すると師匠は有頂天になってたせいで、怒る事はなかった。
逆に

「悪い。あ、僕のコインをちょっとあげるから、それで
打って、時間潰しててよ」

なんて気前のいいことを言ってくれたよ。
もー。ゲンキンな人なんだからなぁ。はまってるとまず、そんな
太っ腹なセリフは出ないクセによ!w

師匠の俺の空、ずっと出っぱなしだったね。
最終的にBIG13回、REG9回の合計22連したみたい。
約4000枚出た結果になったわけで・・・。
7万の大金を手にしてたよ。うれしそーだったなー。
ロデオキャラが出てくる演出も何回も見たし、なんだかんだ言って
ヒキがいいね!


そんなウハウハの師匠の横で、自分もコインを貰ってしぶしぶ
打ってたんですが・・・・ハマリ後にBIGが当たって、それが
4連くらいして・・・1箱弱出た結果になりました。
もちろん、借りた分のコイン代はちゃんと返しましたよ。
でも、おおめに見てくれて、「千円だけでいいよ」なんて
言ってくれました。優しいねぇ!


orenosora1.gif
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

