がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



俺の空 大当たり確定演出

☆通常時(一平が寝ている画面)
・背景にカマー星人が顔を出す(ピンクのクラゲみたいな物体)
・パンダが通り過ぎる
・ファイヤマンが走り去る
☆警告音(画面が黒くなって、文字が表示される)
・大当たり準備中
☆掲示板系
・只今のボーナス確率は99%です
・運命の時!!
・座して半畳寝て一畳
・どこまでいっても空は続いています・・・
☆ルーレット演出
・背景「海」 低速カマールーレット
☆デフォルメ演出
・右上隅 カマー星人がバンザイをする
・右下隅 一平がパンダ絵柄を釣る
・右下隅 一平が7絵柄を釣る
・右下隅 一平の代わりに天使が出現
☆キャラ通過演出
・女子高生がコギャル
・武尊がハーレーでなくて、三輪車
☆ニュース演出
・男キャスター 待ちに待ったボーナスの時期
・ファイアマン ロデオキャラが全員集合する
☆小切手演出
・ホテルマン 青小切手よっしゃいこかー 「ビッグマン」
・ホテルマン 青小切手\500,000 「ありがとうございました」
・ホテルマン 赤八州確定 「ビッグマン」
・ホテルマン パンダ柄白紙 「ビッグマン」
☆文江演出
・青着物 パンダ湯のみ~障子閉る~ボーナス絵柄出現
・豹柄  青湯のみ~障子閉る~なっちゃんが出現
・青着物 パンダと一平柄~よろける~2つともお盆に残る
☆分かれ道演出
・投げた物が「木」 カラスでなく、オウムが出てきて、飛び去る
★あっちむいてホイ
・一平が田舎チョキを出す
★嫁探し
・信号赤 右折~父の代わりにゴンちゃんが出る
・信号黄 右折~画面下にナナちゃん出現
・信号青 右折~画面左にナップル登場
・信号赤 右折せず、左折する
★一十三救出
・運転手が銀ちゃんになっている
・信号黄 左折せず、右折する


とりあえず、自分が見た事のある演出のみを
挙げてみました(大多数が師匠の台でですが)。

他にもありそうですねぇ。
フリーズなんかプレミアみたいですし。
(デモ画面に流れるセリフが一平のボイス付になる)


確定かどうかは知らないけど、熱い演出として
女の子演出で一平が金髪、文江の着物が豹柄、通常時の背景に虹、
山火事、花火、シャトル、ニュース演出で宝くじ、桜前線、
小切手演出で豹柄、ホテルマンではなく、八百屋登場、
分かれ道演出で木ではなくバット、あっち向いてホイ対決で相手が
文江、剣道演出で相手が女性、一平の技が「竜巻斬り」、
一十三救出演出で武尊が不利になっている、女の子演出でお嬢が
おらずに全員女の子・・・とかがあるみたいですな。

奥が深いよ、俺の空・・・


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

