がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


龍娘

今日は呉まで行ってきました。
遠征したの、凄く久々な気がします。


別に行く宛てのない旅も嫌いじゃないので
目的地が決まって無くても、師匠と二人っきりのドライブ
だけで充分嬉しいんですけどね!

ですが、せっかく来たからには、どこにも寄らずに帰るのも
なんか淋しいですし・・・。(結局寄るんじゃないか)
因みに寄っていったのは戦艦大和の歴史博物館です。


その帰り道にスロったわけですがねw
珍しく竜娘を打ってました。しかし、宝玉12個の状態なのに
これがなかなかムイムイチャレンジが出ず、普通に当たりが
来てばかりで、師匠は「ナゼ出現しない!?」と苛立って
ました(汗)時計も気になる・・・早くしないと!
やっとの思いでムイムイ~を引いたけど、最後の最後で天国ステージ
に飛ばされ、そこでも「ナゼ普通にボーナスが来ない!?」と
嘆いてました。そしてまた時計が・・・時間が気になります。
おかげで帰りが遅くなってしまったのは言うまでもありません。
帰り時間を気にしてるのは・・・行く約束をしている飯処の
閉店時間が迫っていたからです。
別にそこじゃなきゃイヤ!というのはないけど、約束していたこと
をそんなスロごときのせいで台無しにはしたくなかったそうです
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

先週の水曜から喉の調子悪くて…
金曜から、ついにダウンしちゃいました(汗)
まぁ、月曜位からだいぶ良くはなってきてます♪
まだ咳は取れないけどね∑(; ̄□ ̄A
と言いつつ、昨日は携帯の機種変行ってきた(笑)
仕事の合間に父が家に来たので、送り迎え頼んだってのもあるし(笑)
本当は先週機種変するつもりだったんだけど、欲しい色が品切れで…予約したの。
昨日入荷と連絡来たので、ね。
やっぱり新しい携帯、良い♪
3Gになりました…(笑)

とうきびチョコの件、了解しました!
後ほど手紙、送りますぅ。

  • 2006/07/05(水) 00:12:19 |
  • URL |
  • ラス #-
  • [ 編集]

どひゃ、レス遅くなりますた。
体調、その後はどうですか?
疲れを溜めると、よくありませんぜ。
しっかり、休養もなさってくださいね!

  • 2006/07/19(水) 16:56:01 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

