がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



おぞましいモノ

ネットさーひんしてて、「こいつはやばい!!」的動画を
見てしまった・・・。
それは多分、精神的ブラクラであろうと思われるモノで
異常さが飛び出ている・・・。

自分、虫にはある程度強いけど、どーしてもダメなヤツが
いて、そのうちの1つがブリ虫だ(FF9のものとは無関係)。
あえて、ブリ虫と言ってるのは元の名前がグロいので
言うだけで気持ち悪くなるから前の二文字は除外したいと思う一心
からである。

で、そのブリ虫に関する動画を見てしまったのだけど・・・・

こいつを食べる、、、しかも生で・・・信じられん・・・。
そーいう人間がいるというのが、何よりショックだな・・・。
おまけに女だ。
いくらカネを積まれても自分なら断固として断る・・・。

はぁ・・・
今年もやつらが徘徊する夏がやってきたな・・・・。
実家に帰ったら1匹以上は絶対遭遇しちまうんだろうな・・・
それもわりとでっかいヤツ。
あいつは何度見ても、驚きすくみあがってしまう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

