がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



秘宝伝・・・

打ったケド、個人的には俺の空の方が好きだなぁ。

どーでもいいけど、あの女の子・・・あれに似てる・・
凄く。ただの気のせいかもしれないけど・・・

ボーボボに出てくるあの女の子・・・・
名前忘れちゃったけど。


最初見た時「ボーボボ」のドンパッチを直ぐ思いついた。
そういえば、メインキャラクターの男の子の髪の毛が
トンガリ頭だし、あれもどことなくドンパッチ風・・・

やはり思い過ごしか??


俺の空も好きだが、最近染まりかけてるのが
キュイン!キュイイインっ!の音で有名な、
沖縄をモチーフにしてるスロット。(沖スロ?)
BIG後の連チャンはすごいね・・・バケモノだ・・・。
出るときは5000枚クラスなんて平気で出るし・・・・

すごっ・・・(汗

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

