がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



トルネコの不思議のダンジョン

toru2.gif





24階までは行くんだけどなぁ・・・
そこから先がどうしても進めない・・・。
レベルが低いのか、はたまたただ単にヘタなだけなのか・・・


トバルのクエストモードもコレ系の作りだよね。
「2」は苦手だけど、「1」なら得意なのにな。
何度も鳥山ロボのアニメを見てるクセに、2のEDは
一度も見た事が無いのはここだけの話ヨ(笑)
そんな苦手な2でも、一応・・・、マーク2が使えるダンジョン
まではクリアしてんだけどね(汗)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

