がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファミコン版の方がカコイイではないか!!

100.gif

メディウスのグラフィックが。

スーファミのやつは竜というより、なんだかガメラかゴジラか
その辺の特撮に出てきそうな怪物っぽく見えるんだなぁ。
第2部のメディーは格好いいんだけどさぁ。

いや~~、でも・・・
ファミコン版のこの姿、おはずかしながらすっかり・・・・
忘れちゃってました。
思い出すことすらできませんでした。

そんな私はエムブレムファン失格でしょうか・・・
はぁぁ。

さて、聖戦の続きをやるか。
たしか、4章の出撃前だったよな。
それとも放置中のベルウィック15章・・・・
もう、どういう状況になってたか忘れてきたよ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

