がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


め組のサブちゃん

師匠の行きつけのお店に久々についていったら、
私の好きな台が設置してあった!!!

一昔前、どこでもあったであろう、「お見事サブちゃん」の
パネル違いのバージョン・・・め組のサブちゃん。

別に北島ファンでもないんだけど、この台かなり大好きなんだよね。
演出がわかりやすく、楽しいせいもあるのかな。
目押しもなんとなくしやすいし。

北の漁場演出の時の声とか、かなりツボでなぁ・・・・
「もう少しだ」とか期待させるようなこと言って、あっさり外れるのが
萌えてしまう。
与作大回転残りなどでの復活「待った!」もそんなチャンスでも
ないけど、当たる当たらないに限らず、スキなんだな。ふふん。

相変わらず、赤7を揃えてしまうんだけど、今度こそ白7で
揃えてみたいぃぃ!!
「いやぁ~、男だねぇ~!」「いいねぇ~!」


で、俺の空は?
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

