がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



俺タイム恐怖症

なんであれ、あんなに当たらないのだ??
「俺タイム中は、リプレイの確率が格段に上がる」
とあるけど、ベルの間違いでなくて?

なんつうか、ベルしか揃わない感じなんだけど^^;
あの師匠も9回連続で外した業績があるぞ。
珍しいよ。少なくとも、自分より8倍くらいヒキが強いはずなのに
俺タイムにコテンパンにうちのめされるなんて。

弾を打つ時の背景が炎で、応援が先生でも、破れないしね(汗
そういえば一十三の応援ってあんまり見ないなぁ。
出難いのかな。それだけに信頼もありそうですが。

先生「お願い・・・!」
美奈子「いっけぇー!」

応援、ありがたいんですけど、破れないんですよ・・・まじで。

一平「あ~あ・・・」
一平「終わりかぁ~・・・」

もうこのパターンです。
5連なんてするヒマはどこにもありましぇん

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

