がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ちょっと孤立な自分^^;

今月も来ちゃいました、座布団週間が。


って、来ないといけないんですよね。
来なかったらヒジョーにまずいです。
世の中、どちらかというと可愛い天使が欲しい奥様が
大多数と思いますが、そうじゃない奥様もいますよ。
・・・ここにね(汗

というのもあれです。
前にもこの話を綴ったかもしんないけど
今の時点ではまだ子供嫌いなんで、別に欲しいとは思いません。
夫も子供に興味が全くないし嫌いだし、、大体本人が子供だし(爆)。
妊娠しちゃったかも・・・なんて師匠に言ってみ?
きっと怒られちゃうぞ。破門の刑に値するかも。
それに、出産って苦手・・・高校の授業で出産シーンのビデオを
強制的に見せられて、かなりトラウマに・・・。
よく、出産に立ち会った夫が、その後SEX嫌いになって
セックスレス化になるみたいな話をききますが、それは
当然のことかと思いますよ。
ホントウは神聖な儀式なんですけど、何分ブラッドリーなんで
ちょっとね、目を背けてしまいがちですよ。
あれを直視できる医者とか助産婦さんが神ですわ。


子供といえば、母親が我が子に手をかけるという事件が最近、
多いけれども、子供が嫌いならばナゼ妊娠してしまうようなことを
平気でするのか理解できませんね。
きっと、快楽に負けて避妊なんかする余地はないものと思われます
けどね。嫌いなら出来ないように気をつければいいだけのこと。
なんでも、最初が肝心です。過去形では遅いです。

今月は1日ずれて来たけど、1日くらいじゃあんまり狂って
なさそうね。
来月の排卵期が大体予測できるけど、日頃のクセで、
基礎体温つけます。

まぁ、その時期はあまりHしたくないから、スルーかな。
それよりも、生理3日前がしたくなるって方が面白いけどw

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

