がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイナルファンタジー3 DS

やっと出す気になりましたか。

もう待ちくたびれました。


現代版っちゅーことで、かなり大幅になにもかもレベルが
あがってますな。
リメイク版の典型的な特徴を全部継承してます。

オリジナル版の方が作動も早いし、素朴なグラフィックだけど
味があっていいのはもう解りきってますが、とりあえず
8月24日を楽しみに待つことにします。


基本攻略手順は多分、変わってないだろうなぁ?
時間制限イベントとか、あれこれ手が加えられてたら
評価半減以上かも・・・

つうか、初期ジョブはすっぴんになったのか。
FF5じゃないか。
たまねぎ剣士はどうした?あれこそ3の象徴であろうに。
きっと、ラストダンジョンはセーブ可能になっちまうんだろうな。
セーブできないシビアさが、逆に緊張感を持たせ続けてくれるのに。


FINAL FANTASYⅢ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

