がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


一瞬で儚いけど、綺麗だ

花火。

昨日は地元の納涼花火大会でした。
8時~9時までの1時間に約2700発を打ち上げるもの
でしたが、ま~、近くで見ると凄い大迫力ですたい。
音も花火もでかいし、派手だし。

大勢の観客で溢れかえってました。
市民以外もいそうだなぁ。ってゆうか、いたよな。

これを見ると「いよいよ、夏本番だ!」という気がしますね!

さぁて、お次は手持ち花火を、近くの浜辺で致す事にします。
もちろん、一人でじゃないですよw

・・・さてさて
私が東京から山口に越して、1年が経過しました。
来月は結婚記念日が控えてますです。
何かお祝いをしたいですねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

