がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺タイム・・・当たらんの~

あれが来ると、他の人に代わりに打ってほしくなるくらい、
自分では打ちたくない。それくらい、当たらないんだよねぇぇ。

昨日も3回遭遇したよ。
1回目は全くダメだったよ。悲しいくらいにベルそろいまくり。

2回目は・・・当たったよ・・・。珍しい事もあるもんだね(汗)
BIGだったし、良かったよ。

3回目も余裕で当たったけど、REGだったよぉ~。
当たらないよりはマシだと思ったけどね。贅沢になるよ・・・。

オーラが出ようが、応援があろうがなかろうが、演出に過度の
期待を持ってはいけませんね!w
だって、何もなくても、風船割るからね~。

カマー星人のバンザイを見たのは嬉しかったが、REGだった。
隣でBIGが7連していた師匠とは比べ物にならんよ。
自分、BIG2回、REG3回だったもん・・・
ヒキ弱いの~~。


因みにファイナルジャグラーを打ったんですが、
師匠・・・20分という短時間の間に3回もペカって、
無音スタートまで出してました。

し、ししょおおおおおお!!!
なぜ貴方様はそんなにヒキがつおいの!??
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

始めまして
パチンコ、パチスロに絶対勝てる方法を教えてくれるサイト!
ギャンブル攻略法をお勧めします。
いろんな情報が盛りだくさん。
詳しくは▼▼▼
http://daddyxz92.cscblog.jp/

  • 2006/07/31(月) 20:28:41 |
  • URL |
  • 名も無きさすらい人 #-
  • [ 編集]

勝てなくてもいいんですよ。
ただの暇つぶし、お遊び程度なんだから~。
たまーに出るのがいいです。
お金は人間を破壊しますからネ♪

  • 2006/08/01(火) 14:44:25 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

