がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

紋章の謎を放置して、聖戦も遊んでました(汗)
この勢いだと、トラ7にも手を出してしまいそうです。
ヤフオクで初めて手に入れた品物である、トラ7のロムですが、
3千円もした。高い・・。でもロッピーだったからよかったの
だろう。これが普通のカートリッジ版だったら1万位はあったかも
しれん。


revin.png


なんでもいいですが、レヴィン好きです。好み。ちょっと
厳しい性格だけど。
彼には頭が上がりませんね。色んなところで世話になりっぱなし。
別にフォルセティがなくても充分強いと思います。
ぶっちゃけ、ウィンドかエルウィンドで結構(笑)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

