がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



武尊「邪魔をするな!」

せっかく、美奈子ちゃんや先生との熱いチッスが
拝めると思ったら、叩かれた・・・。


美奈子「イヤっ!!」
先生「やめなさい!!」

ひとみに至っては、出てくる気配すらない・・・。
たとえ出てきたとしても


一十三「やめて!」


という結末であろうと思われる。


というか、俺タイムが4回連続で来たのに、当たらないとは
いかがなものか・・・(汗)。
人を完全におちょくってるぞ、あれは!!!

隣で師匠が700近くはまり、その後でBIGの単発を
当てていた。単発・・・この時点で「今日は運がない」というのを
確定した瞬間でもあったが・・・・


はよ気付けや(爆

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

