がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



聖魔道士 金時

ボクのあこがれのまと、きんときさん。

とってもじょうひんなくちょうで、えれがんとなかんじ。

(FE封印の剣のクラリーネみたいな感じ)

きんときさんはボクよりも、すごいじゅもんを、たくさ~ん

しってるんだ!!

でも、ボクのほうがそしつはあるって、いわれた。

ほんとかなぁ。



なまえ:きんときまめ
せいべつ:♀
クラス:聖魔道士
れべる:すごうで

じゅもん
破壊の呪文: おまめさん ぼわんぼわん
邪悪な呪文2: お金持ち ちゃりん ちゃりん
邪悪な呪文3: おまめさん ぺたん ぺたん
元気な呪文: えだまめさん ころんころん


※破壊の呪文:対象になったマメに致命的なダメージを与える。
水属性なので、水耐性があると効果が無い

※邪悪な呪文2:自分のマスターの所持金がわずかに増える事がある。
その場合、マスターの連れ添いの所持金が増えた分だけ、減る

※邪悪な呪文3:対象のマメに肥料を与える。良いものではないため、
一定時間、毒に冒される

※元気な呪文:麦酒を飲む時のみ、有効。枝豆を食べる事によって
酔いから身を守る


こうどなじゅもんばっかりだ!
ボクもいつか、おぼえられるようになりたいな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

