がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



お帰りになります

明日から盆休みだそうですの、旦那様は。

ココにいてもやることなくてヒマなので、実家に帰ることに
します。

ただね~、実家はココより暑く、嫌なブリ虫もイパーイ出るのが
ちと・・・苦しいかな(汗)雷雨も激しいしな。

実家に帰ったら、正月にできなかった用事を片付けてきます。
多分、全部できそうな気がします。
その用事の1つは大統領(注:おとーさん)がいないと
実行できないものなんすが、盆休みで居るとのことなので
助かりますた。

ムラヤマは一応、都内ですが・・・ココより寂れているのは
気のせいでもないです。
ですが、都内ですので、交通手段はいくらでもあるし
東に行けば大都会で、ココよりもあみゅーずめんとぱーくが
充実しててヒマじゃないのは確かです。

だけどね・・・等価交換のお店ばっかりなんだぁ・・・・。
って、行く気満々かいな・・・(汗)

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

