がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


FF3の発売日

本日。


実はまだ買ってませんの。
なぜなら、黙って買うと、旦那サマがいじけるので(笑)。
夜になったら買出しに行ってきます。
一緒に買いに行かないとダメなんだって。

子供・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

さぁ~買って来ました!FFⅢ!
果たして...待ちに待ったこの作品♪
メッチャ楽しみですね~♪(❀^Д^❀)
リメイクも原作に近ければ近いほど嬉しいのですが...

いつもコメントありがとうございますね♪
おいらもFFやる為にDS買ったんで....www
さぁ~早速プレーして来ますねwww
失礼|彡サッ!

(マテw

  • 2006/08/24(木) 21:08:37 |
  • URL |
  • Shin@オーナー #nLFQAz4w
  • [ 編集]

私も買ってきますたよ!!
早速やってまふ。
オリジナルに近い作りで、ヒジョーにイイ!
懐かしいです。
(とかいいながら、ファミコン版も遊んでたりしますが)

  • 2006/08/25(金) 00:19:10 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

