がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ゼルダの伝説 風のタクト

tact2.png

先日、実家に帰った時に、家に送り返したGCをまた、お返しになって
貰ったので・・・風のタクトを引っ張り出して遊んでいるという
訳です。
え?FF3のFC版はどうなったのかって?・・・・あぁ、あれね・・
あれはね、ラスダンが長いし疲れるので、放置プレイしてますw
途中で全滅したら、大反省会モードは必須ですしの~~。


これ遊んだの、2年くらい前だったなぁ。それから、全く手付かず
だったので、腕が凄く落ちてます。やり方を忘れているせいもあった
かなぁ。でも、ニコの試練は余裕でクリアできたよ。綱渡りのヤツ。
風の向きを変えるのが、少々めんどうではありますが、ゼルダの中では
一番好きなシリーズだったりします。
トゥーンレタリングだったか、そんな名前の手法で描かれたリンクの表情がおもいっきしツボにはまってしまってですね~。
イラストの画風が気に入っておったりもします。



tact1.png

なにがどこにあるのか、というのもすっかり忘れてしまいました。
宝の地図を片手に、トレジャーハンティング。楽しいです。
画像の魔法力2倍も、イカを倒さないとダメっての・・・・
そりゃ、いくら島内を探しても見つからないわけだなw
スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

