がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



長旅・・・

山口から東京は約1000キロ離れているので、すっごく遠いです。
いつも車でのらりくらりと、帰っているんですが、高速を使っても
12時間かかります。疲れます。
おまけに運転者は旦那様一人です(汗)。私は交代してあげたくても
免許持ってないので(爆)、代わってあげられません・・・。
しくしく・・・36。

新幹線ですと、5時間弱で東京駅につけます。
そっから山手線乗ったり、或いは中央線に乗ってムラヤマまで
帰っても、1時間半・・・
やはり速いですね、時速300キロは!!
今度から、新幹線で帰りたいです。あまり多くの荷物を持っていくことができませんが・・・
それでも、疲れが溜まり難いのは魅力的です。

あ、途中下車も出来ないのか。
寄り道スキな旦那様には可哀想だが、でも彼・・・西村京太郎の
サスペンスが大好きなので、新幹線は嫌いではないのよね。

そういえば、母様もサスペンス大好き人間でしたね。
あの二人、絶対気が合うと思うんですけど・・・
もちっとひっついちゃえばいいのにwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

