がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


池袋で・・・

結婚前、散散相方と遊んだ池袋に、今日は母と元・相方だった旦那様と
三人で行ってまいりました。
今でも旦那は相方には変わりはないんですがね。結婚しても、旦那とは
呼んでませんしw

何しに行ったかって?
それはね、三人でデートですよ。
不思議な関係です。
そんな深い意味はないのですが、私が勝手に想像しちゃってるだけ。
現実では母は相方の事はなんとも思ってないし、旦那も変な様には
見てません。
でも、私の中では・・・母と相方はラブラブでねぇ・・・・
私の居ない間にアツアツなんですよ。えぇ。
もうあんなことやこんなことをしてて、・・・デヘヘ。
(危ないなー)

太陽の輝く町へ行きました。
そこで満天を見たのですが、いやぁ~、夏休みなんだねぇ。
人が多すぎっ。

癒されるはずが、疲れ果てました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

