がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


地元でまったり

今日は所沢でまったりしてきました。
単なる買い物なんです。・・・母と。

旦那様は多分、ヒマしてそうな感じがしたので、買い物行動を
させずに、自由にさせてあげました。
すると、案の定、彼は某所へ赴きに行きましたよ。
夕飯の時間を指定して、ちゃんと戻ってくるようにメールしたけど
ホントにちゃんと戻ってくるかな・・・。
こういう時に限って、コインの出が止まらない場合が多いんだよね。
しかもヒキがいいときたもんだ。

いやぁ、ブラブラするって楽しいね。
何も買わなくてもいいんだけど、見てるとついつい欲しくなっちゃう
のよね。おまけにかーちゃんがいるもんだから、おねだり癖まで・・
いかんいかん。もう独立したんだから、甘え癖は控えないとな。

夕飯の刻、指定の場所へ行くと・・・・意外にも旦那様が
待ち伏せしてました。これには親子共々吃驚です。
だって・・・ねぇ。

こっそりと「出たの?」って聞いてみると返事がないです。
突き詰めたら首を横に振ってました。
え?出なかったの??ま、まさか~。おちょくるなってばよ。
しかし、本当に出てなかったみたいで、あんまり元気もありません。
彼が負けるなんて、信じられません。
アタリのよいあの旦那様がですよ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

